口コミから考えるアヤナスbbクリーム

アヤナス

 

アヤナスBBクリームの良い口コミ

 

乾燥肌や敏感肌の方にも安心して使えるbbクリームとして人気のアヤナスbbクリーム。ネットの口コミ情報から、皆さんの評価を見てみましょう。肯定的な口コミは、薄くの伸びて素晴らしいカバー性能、テクスチャーがなめらかで伸びがいい、メイクが崩れにくい、しっとり感が1日続く、1本で長持ちする、メイクを落としたあとでも肌が疲れていない、というものです。

 

アヤナスBBクリームの悪い口コミと改善法

 

一方、否定的な口コミ情報は、化粧が崩れやすい、肌とのフィット感が弱い、重ね塗りをするとヨレてしまう、カバー性能が強く厚づきになる、重くて固くで塗りづらい、ベタベタする、値段が高い、などです。まず、固い、よれやすいと言う指摘は、直接顔に載せて塗ったために生じたようです。アヤナスbbクリームは、クリームを手にとってのばしてから、肌に塗るのが正しい使い方です。カバー力が強い、厚づきになるというのは、一度に多く使用するが原因です。正しい使用量は真珠一粒程度です。また、アヤナスbbクリームは乾燥肌、敏感肌向きなので、脂性肌の人が使うとベタつき感があるのでしょう。仕上げにパウダーを使うと、さらさら感のある肌になります。

 

また、確かに1本の値段は高い目です。しかし、1本で半年持つので、トータルなコストパフォーマンスは高いと言えます。使い方など、付属の説明書をよく読んで、正しく使うことが大切です。